改めまして、皆様のお陰ではねやすめは1周年を迎える事が出来ました…!
うう、頭が上がりませんし感謝しきれません。本当に本当に有難う御座います。
ファンの皆様のご支援によりはねやすめは誕生致しましたので、
まず一番に、ファンの皆様に…

私の夢を叶えてくれて有難う。マスカッツを卒業した後もこうして変わらず新しい道を一緒に歩いてくれて有難う。どんな時も支えてくれて、助けてくれて有難う。
これからもずっと愛しているし、私はここに居るし、ずっと一緒だからね。(いつも照れくさくて言葉に出来なくてごめんね)

思い返せば、卒業して余韻に浸る間もなく新たなステージでの戦いが待っていました。

この一年、たくさん悔しい思いもしましたし、いっぱい泣きました。
自分の未熟さ不器用さを痛いくらいに思い知らされた一年でした。

ですが、こんな私をファンの皆様が、そしてキャストの皆が、この街の皆様が、優しく温かく支えて下さったお陰で何度も乗り越えてゆけました。

本当にいつもすみません…人見知りしまくりだし未だに出来ない事たくさんあるし…うう。

こんな頼りない私を側で支えてくれるはねやすめのキャストの皆んなは恐ろしいくらいにしっかりモノの集まりで…そして怖いくらいに優しくて、もう、めっちゃ自慢なんです。

私が何かしようとすると「シーナさんは何もしないで下さい!」と怖い顔して甘やかしてくるんですこの人達(最近やっと洗い物させてもらえた)優し過ぎて未だに困惑します。
何から何まで日々助けてくれて、有難う。

オープン前や大変な時期を沢山支えてくれたさよ。配信や遠隔など素晴らしいアイディアをくれるあや。はねやすめに唯一無二の彩を与えてくれた、暴れ怪獣みうと暴れ海賊キャサリン。ずっとこんな子が欲しかったアイドルもゆ。遊びに来たはずがキャストにされていた美少女たまき。さすが頭脳派話術ピカイチの想。どんな人からも好かれる天才しんや。出勤する度に誕生日を祝われる愛されたいち。やっぱプロだなあって尊敬しているしょう。そしてはねやすめの大黒柱けいちゃん。
いつもお店の事を考えてくれて、心配してくれて有難う。
皆んなと居るといつもたくさん笑っています。
大切な仲間達です。出会えて幸せです。

そして、最後に…
何よりこの街の方々に、他店様に受け入れてもらえるのかなとオープン前、凄く心配でした。
心配でずっとねむれなかったです。

いきなりよそ者が入って来たら他店様にいじめられてしまう可能性もあるよと事前にこの街でお店をされている方からお話しを伺った事があったので。

ですが、その様な事もなく。むしろ皆様優しく迎え入れて下さり、無知な自分に色々な事を教えて下さり、そしてたくさん可愛がって下さり、なぜこんなよそ者に優しくして下さるのだろうと未だにあわあわしているのですが、あったかくて幸せな気持ちでいっぱいです。そして私ももっともっと努力をして皆様の様になりたいと強く思いました。出会って下さり、受け入れて下さり本当に有難う御座います。
凄く恵まれていると思います。

優しさや環境に甘え過ぎず、これからも精進して参りたいと思います。
辛い事や悲しい事含め貴重な経験をさせて頂けたので、それはもう最高な一年でした。

まだまだ経験が浅いものでこれからもご迷惑をお掛けしてしまう事があるかと思いますが…どうか今後とも宜しくお願い致します…!

はねやすめ・オーナー
辰巳シーナ

>> 1周年記念ギャラリーページはこちら

関連記事

Blog & Report

Blog & Report カテゴリー

Blog & Report アーカイブ