皆様、本当に有難う御座いました…!!!

沢山の方々にお祝いして頂きめちゃくちゃ盛り上がりましたね☺👏🏻🎉
久々の海賊キャサリンも!!!🏴‍☠️
これからもはねやすめの唯一無二の存在、みうみうを宜しくお願い致します!

この子が居てくれたお陰で今のはねやすめがあり、辰巳が居ます。
良い意味で”破壊”してくれて本当に感謝しています🥲🌸

みうみうが居るはねやすめはいつも虹色🌈
これからも末永く宜しくね🥲🤝🏻愛

はねやすめの赤ちゃん怪獣こと幕田みゆバースデーイベントのダイジェスト動画が完成致しましたのでお楽しみ下さいませ🦖💕
(相変わらずこの子は撮れ高があり過ぎてまとめるの大変でした😂)

関連記事

Blog & Report

Blog & Report カテゴリー

Blog & Report アーカイブ